gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

ゴン太 検閲😼冷蔵庫

みなさんこんにちは😃


十何年かぶりに冷蔵庫を買いました🍧


今の冷蔵庫の多くがドアにマグネットが貼れないと知り驚きました😳 ←そこかい


店員さんに商品説明を受けてる時に、母も私も一番驚いたところです。

二人で、えっ!⁉️貼れないの?と大きな声で言ってしまいました😅💦


うちは、メモやら連絡先やら病院の診察日やらいろいろ貼っているので…😙💦


今までの冷蔵庫のドア表面は鉄製が多かったらしいですが、今はガラス製が多いそうです。でも、横側には貼れるという事で安心しました😄


早速、ゴン太の確認作業が始まりましたよ😅

ゴン太)にゃんだ?にゃんだ?😺

まめこ)冷蔵庫だよー😊

時々、ゴンの缶詰を冷やしたりするやつだよ。よろしくねーって言っとく?😙

ゴン太)むー、まだどんなやつかわからないにゃ😾

ゴン太)しばらく、様子見にゃ😼

新しいものに警戒してか、まだ匂いつけはしないそうです😅


今日も読んで頂きありがとうございます😊

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻