gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

夜のパトロール😾?

皆さんこんにちは😃

今日も暑くなりそうですね☀️


昨日のゴン太、いつもなら11時くらいには寝てるのですが…

まめこ)急に襖がガタガタいいだしたから、何かと思ったら君かい😅

ちょっとびっくりしたよ。


☝️隙間なく閉めていた襖を自分で開けて入っておりました。

ゴン太)なんにゃ?わるいにゃ?

まめこ)悪くないけど、いつも寝てる時間だからどうしたのかなと思って💦


夜のパトロールなのか、まだ地震があって落ちつかないのか…


まめこ)まぁ、寝よか😙

ゴン太)わかったにゃ😺


このあとは、いつもどおり寝てくれたのでした💤

まぁ、そんな日もありますよね🙂


読んで頂きありがとうございます❗️

今日も良い1日をお過ごしください🐬🐠