gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

今日は雨でお休みモード☔️

皆様こんにちは😃

先日はゴン太くんにお祝いの言葉を頂きありがとうございましたm(_ _)m✨感謝致しております!


今日は雨がよく降ってましたね☔️

ゴン太もお休みモードでした💤

わたし)これは何だかゴン太くんがいる気配… チラリ😙

ゴン太)なんにゃ?

わたし)やっぱりいた〜😄

わたし)そおーっと…

ゴン太)その手は何にゃ❗️

性懲りもなく、腹モフをしようとしたワタシ😅すぐにバレました💦

ゴン太)腹モフはダメにゃ❗️かわりにペロペロするから、これでがまんするにゃ😼

わたし)あ、ありがとうございます😅


今日は久々、図書館にいきました。

こんな本を見つけましたよ。

首輪からキャットタワーまで、作り方が載ってまして、猫の写真集みたいな楽しい一冊でした。何か作ったらご報告致しますね😊


今日も読んでくださりありがとうございます🌻🌻🌻