gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

ハッピーバースデー🎊ゴン太😸

みなさんこんばんは🌷

昨日はゴン太の誕生日でした🎂


ゴン太くん10歳となりました㊗️

おめでとうございます😁

ゴン太)ありがとうございますにゃ😸

今日は誕生日会ですよー

半年ぶりのすき焼きパーティーだ〜😍

食べるのは人間だけだけど🍻

ゴン太くんには大好きなカリカリミックスだよ😄うまいかい?

ゴン太)うまいにゃ❗️😻

ガツガツと食べておられました😁

うちのお母さんからもゴン太の大好きなシーバを頂きました😊ありがとうございますm(_ _)m✨


10年は早いものですね、この10年いろんな事がありました🌿

引っ越ししたり、ゴン太を文字通り猫可愛がりしていたおとーちゃんが亡くなったりと…

その度にゴン太くんの可愛らしさに癒され、元気をもらいました💪🏻


ゴン太君ありがとうね😚💕

これからもお互い助け合っていこうな〜

ゴン太)仕方ないにゃ。まめこは頼りないから相手してやるにゃ😼

わたし)よろしくぅ👍✨


今日も読んでくださりありがとうございます😄