gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

ハンモック買ってみました🎏

おはようございます😄


昨日はもうすぐ誕生日のゴン太にプレゼントするハンモックが届きました😸

早速、組み立て〜

ゴン太)なに、なに、これは何にゃ〜?

こういう作業には必ず、割り込むゴン太くん😅

完成しました😊不器用な私でも簡単に作れました👍🏼✨

わたし)ゴン太くーん、できたよ〜

ゴン太)ふむふむにゃ😺

わたし)ど、どう?使ってもらえるかな?


うちのゴン太くんは用心深いので、初めてみるハンモックにしばらく考え中…🕑

この時は結局乗りませんでした😅


しかし、3時間後…🕔

お!?😳

おおー!?😳

ゴン太)ふむ、イイにゃ。

わたし)やったー😆

お気に召して頂けたようで良かった😊

今年の夏も暑くなるみたいだし、これで少しでも涼しく過ごせるといいね😸


今日も読んで頂きありがとうございます❗️

皆様にとって良い1日となりますように😄