gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

お祭り 藤森太鼓🥁

おはようございます(*^▽^*)

昨日は京都 伏見にある藤森神社のお祭りに行ってきましたよ⛩

藤森神社さんは菖蒲の節句発祥の神社だそうで毎年この時期にお祭りがあります。(5月5日まで)また、勝負ごとの神社としても有名です🐴


昨日は藤森太鼓の奉納が見れるので、楽しみに行って参りました🥁

たくさんの人が見に来られてました。

太鼓の勇ましく、

リズミカルな音が好きなんですよね😄❗️

何だか元気が湧いてきます✊🏻


家に帰りまして…

どんどこどこどこ、どんどこどこどこ〜🎶

太鼓の余韻が冷めず、机を叩いてリズムをとっておりました🥁

ゴン太) ……。

わたし) なに?騒がしかった?

ゴン太) 楽しそうでしゅね〜

わたし) はい、楽しかったですよ😁✨


今日も読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

皆様にとって今日も良い1日となりますように❗️