gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

フードソニック2018

おはようございます^ ^

GWも前半は終わりましたね〜

私は今日は仕事に行ってきます👜

行ってくるね〜ゴン太君😘

ハイハイ、いってらっしゃいでしゅ〜


昨日の話になりますが、大阪の中之島で開催中のフードソニック2018に行ってきましたよ🌮🍜🍛


いろいろなお店があって、しかもどこのお店も美味しそう😍✨✨

何食べるか迷いましたが、出来るだけいろいろ食べたいので友人とシェアしながらたべました😁

つくね棒とたこ焼きならぬ、肉ボール焼き⁈みたいな名前だったような…

キューバのサンドイッチ、クノーバ🥙

ロッテと過るTVがコラボした

チョコっとフルーツ パリッと雪見バー

トリュフチーズのサイコロステーキなどなど…

本当にお腹いっぱいになりました😋

どれも美味しかったです。


その後は、会場の近くのABCテレビさんでイベントをしていたので行ってみることに^ ^

食品サンプルを作るワークショップに参加しました😚

友人はマグロのお寿司、私はサーモンのお寿司を作りました🍣

作り方は簡単ですが、本物ぽく見せるのが難しい😅


最後に中之島バラ園に行ってきました。

まだ、時期が早いかなと思いましたが、結構咲いてましたよ🌹🌹🌹

いろんな色があってココロ潤いました✨😊✨

来週あたりが一番見頃かも知れません😸


さて、帰りましてゴン太君にサーモンを見せましたが…

ゴン太君、サーモンのお寿司だよ🤗

クンクン…

僕、興味ない😑


お土産を入れてた紙袋には興味津々でしたがね😁


それでは皆様、

今日も一日良い日をお過ごしくださいね😊