gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

猫とカゴ😸

おはようございます^ ^

皆様いかがお過ごしでしょうか😄


私は昨日はお休みだったので、久々に部屋の片付けをしておりました。

そして、カゴに入っていた小物を全て出して置いていたところ…

何でしゅか?


案の定、ゴン太が入っておりました。

出てくれる様子もないので、そのまま片付け…

僕のカゴです。でましぇんよ!✨


しばらくすると満足したのか、他の箱に入っていたのでカゴを片付けようとしましたら…

タタタ…シュっと再びカゴにIN

あー、いそがしい、いそがしいでしゅ


そのあと、再びカゴを出たのを見計らってカゴを回収致しました😅

猫ちゃんは本当にカゴ&箱が好きですよね〜


回収したのが見つかりました💦

僕のカゴ…


ごめんよー💦


今日も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m✨

今日も良い1日をお過ごしくださいね〜😄