gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

地震 びっくりしましたよ😖

皆さんこんにちは。

今日の朝の地震、びっくりしましたね😰


まめこの地方もかなり揺れました。

ちょうど通勤途中で駅の階段を降りている途中でした🚃凄い揺れで階段の手すりにしがみつきましたよ💦

ああいう時は、ドキドキして頭が真っ白になりますね😱


我が家のゴン太くん、地震の時はしっぽボンボンにして走ってたそうです。

うちのおかーちゃんが、大丈夫だよと抱っこしようとしても走りまわってたようです。


私が家に帰った後も物音にすごく敏感になって、私がテーブルにドンとぶつかっただけで走って逃げてます。いつもは、そんな事ないのですが、よほど地震が怖かったようです。


でも、今は…

ゴン太)ん?なんにゃ?

こんな感じでリラックスしてます😊


まだ、余震の心配がありますので気をつけたいと思いますm(_ _)m


今回、被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。