gonta55

猫息子ゴン太君との生活と日々の出来事を書いてます^ ^

ゴン太とゴン太ボール😸🎾

うちのゴン太にはどんなおもちゃよりも大好きなおもちゃがあります🎁

それはゴン太自身の毛で作ったゴン太ボール🎾

何故こんなに好きなんだというくらい執着してます😅

まぁ、一番お金が掛からないおもちゃなのですがね🎲

ゴン太)まめこはお小遣いがあまり無いから協力してやってるにゃ😼


まずは朝、起きてすぐのボール遊び🎾

ゴン太)おはようにゃ😺まずはボール遊びにゃ❗️

ゴン太)ボール、まてにゃ〜😺

遊び方は、投げたボールをキャッチしたり打ち返したり、追いかけたりといろいろ楽しんでます😄


昼、ボールを隠しているタンスの近くをたまたま通りかかった母にボール遊びをおねだり⚾️

ゴン太)おかーちゃん、いいとこに通ったにゃ😸

ゴン太)まめこがココにボールを隠してるにゃ😾出して遊んでくれにゃ❗️

(ボールは誤飲防止の為、遊ぶ時以外は隠してます)


夜、帰宅してすぐにボール遊びのおねだり🏀

おかえりにゃ!待ってにゃ🌻(ボール遊びを)ボール遊びするにゃ😸

ゴン太)あったにゃ!よいしょ😺

わたし)なんで、こんなに好きなん❓😅

私がボールを置く➡︎ゴン太が落とす。これで20分は遊べます😸その後も…

まぁ、これだけのめり込める事があるのは良い事だね😄✨

ボールを作るためにブラシングも好きになったし😁

でも、誤飲だけはしないでね😓


今日も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m✨✨